hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



生きています。

ちょっと愚痴をこぼしたくなったので久しぶりに更新。

テンプレを変えてみたけど、相変わらずぱんだで。






誰か遊びに来て欲しいけど、自分がこのブログを放置しそうだから



復活!



とは伝えに行きづらい。。。







長い間放置してたから、リンクしていたブログさんたちがいくつもいなくなっていました。

そりゃそうかもな。






相変わらず更新していたブログがあって、嬉しい気持ちにもなりました。









みんな元気でいてくれてよかった!


私も生きてたぞーーーーー!!!



体内環境改善案

歳を重ねていくと健康に気を使うようになるもんだ。
私もそろそろそんなお年頃らしい。

というより
まだ若さにしがみつき、ジタバタしたいというのが本音だ。





というわけでジタバタしてみた。

巷では「ビリーズ・ブート・キャンプ」のほうが流行ってる。
あられっちさんがブログで紹介してて、それを見て私はビリーに興味津々。
あっけなく「ターボジャム」に乗り換えた。



ビリーは筋肉を鍛えるハードな運動。
ターボはスリムにシェイプできるダンシングな運動。

と勝手に解釈し2番煎じのターボをやり始めて5日。


ターボジャム



意外に楽しい♪
家族も友人も、むしろ私自身が一回でやめるだろうと思ったけど
体を動かさないと苦労が水の泡になるような気がして止められないw


ダンシングで体を動かし、腹筋を地味~に鍛える。
そうすると地味~に終わるのが嫌でまたダンシング♪




肉が切れる~~~~!!!( >Д<;)




でも翌朝もまたその翌朝も筋肉痛にならない。
今まで体を動かさないでいたから筋肉がどこにあるのかわかんないノ(´д`*)
でも今日やっとお腹が筋肉痛になってきた。(遅!
肋骨のすぐ下と恥骨のすぐ上が痛い。
肝心のメタボちっくな真ん中の筋肉はちっとも痛くならない。

腹筋てどこだっけ?







私の誕生日が近いということで自分の誕生日のお祝いに ガン検査

病院は面倒だし、会社で健康診断はしてくれないし。
街の検診に行くには会社を休まなきゃいけないし。


そこで見つけたセルフメディカル。
自分で採決して郵送すると検査結果を教えてくれる。


ガン検査



いろいろ種類はあったけど、取合えずはガン検査にしてみた。
生活習慣病とかだと何か気になる結果が出そうな気もするし
ガンがあるなら早期発見がいいに決まってるってことで。



結果、ガンはありませんでした。ヽ(´ー`)ノ




今まで不摂生に生きてきた私が人生初の体質体脂肪体型改善。
今日も元気にターボでメタボ撲滅運動発進しま~!








でもまだスカートが緩くならないのよ・・・

トピックス

最近ブログの更新を怠っています。

私はいつも会社でブログを更新するんですが
ここのところずーーーっと忙しい。





しょうがないから自宅で更新しよう。
















そう思ったのに、30分かかったのに、

FC2ブログさん壊れちゃったんですかーーーーーー????






みんな消えてなくなっちゃいました。

実は今日記事書く前にも記事がとんでしまって

やる気がなくなったんでし。





なので今日の出来事をひとことだけ。





プールに行きました。
















ビキニきましたw

何だか・・・

憂鬱なので気分を変えてみました。




どうでしょ?




先日、娘はいち早くお誕生日を迎えました。

へたすれば、エイプリールフールに誕生日を迎えそうだったのを
なんとか3日まで引き延ばし?
30時間の戦いのすえに産まれたわが娘。



初対面では一応感動したものの、
よくよく見れば、な・なんと義兄にそっくり! (/´Д`)/イヤァ~ン






・・・だって可愛くない 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






自分の子として愛情が芽生えたのは、
出産から5時間後のことでしたw




娘が1歳の誕生日を迎えたときは、それはそれはジーンときたものです。





私はこんなに心配性だったのか!
と思うほど、何かにつけ心配ばっかり。



あんなことを想像してはガクガク。
こんなことを妄想してはブルブル。





そんな娘も12歳の誕生日を迎え、
ケーキのろうそくにふぅーっと息を吹きかける顔は、
1歳の頃と同じ顔。






とにかくも、私を母とは思っていない態度で
日々、生意気さ加減に磨きをかけている娘ですが、

学校ではお勉強もよくでき、真面目ちゃんをアピールしながらも
手を抜くことも知っている。

お友達はおりこうさん、おバカさん、おしゃれさん、お笑いさんと幅広く、
何より健康で休まない。






私なんかよりよっぽど出来のいい人間に育ってくれています。






これからも出来損ないの母を反面教師に
自分の道を切り拓いていって欲しいものです。



母は何もしてあげないけど、
こうしたいと強く願ったものを、全力で応援するよ。




Happy Birthday♪

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


