hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



新型アクセラ買いました。

ずーーーーっと放置してたくせにこのブログにログインできる奇跡! ミラクル!


放置してもうすぐ5年。





とるよね、歳。

みんなとるよね。私だけじゃないよね。



5年の間に変わったこと。

・煙草をやめたこと
・3キロ太ったこと
・もうすぐ会社が潰れそうなこと
・アクセラを買ったこと




5年も経ってるのに思いつくのがこれくらいしかないから

だからあっという間なのか…

あと5年もあっという間に過ぎちゃうぞ。





なのでレザークラフト始めてみました。

時間は正確に!!!

7時15分に家を出るといったから

6時半に起きてお弁当を作ったのに

ぐずぐず


ぐずぐず



ぐずぐず






8時に出ても間に合うなら

初めから7時15分なんて言うな!!!






で、お前はラケットを忘れていくのか?






何しに行くんだ?







テニスの部活に行くんじゃないのかぁぁああ!

このバカチンガァ!!ヾ(`д´*)ノ彡


コアリズム

約2週間踊ってます。



コアリズム。



お蔭様で筋肉もついて









2キロ












太った












ばっかじゃねーの!!!!



君が代

NN Space BLOG-NN空間ブログさんで紹介していました。



「君が代」 というホームページ



なんてことはない、君が代の歌詞が書かれています。



だけど



その



URLが!!!!!










http://kimigayowachiyoniyachiyonisazare-ishinoiwaotonaritekokenomusuma.de/









参りました。

スパムうぜーー!!

コメント承認制にしてるにもかかわらず

スパムコメいれてくるそこのキミ!!!




(´Α`)ウゼーヨ





誰もかれもがエロサイトに興味あると思ったら大間違いなんだぞ。


スパム報告したりホスト拒否したり

めんどくさいから や め て 。





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


